11月11日の11日後が誕生日
なおみんです。


宮沢賢治童話村、行ってきたよ!



密月ちゃんの星読み動画観て
改めてホロスコープ読んでみたよ。

相方さんとわたし
わたしのMCに相方さんのリリス乗ってる 笑笑
愛欲の8ハウスに火星。
奉仕の部屋6ハウスに太陽。
物質的豊かさの2ハウスに月と冥王星。
地平線には逆さまのドラゴン。

それに対して
旦那さんとわたし
わたしのMCに太陽と金星乗せてるからね。
8ハウスにはリリスと木星。
11ハウスに火星があるあたりも納得。
しかも
旦那さんから見た7ハウスにわたしの太陽。
火星と月は3ハウス。
12ハウスにリリスあるのが笑える。

詳しくは語らないし語れないけど
(語るほど知識がないから

それぞれが相方さんとして旦那さんとして
きちんと機能しているという感じ。

性を語るわたしと
デザインをするわたしと

それぞれに
牽引する人がいるということ。

ありがたい。
どちらもそれぞれに必要なパートナー。

星読みの人にはなるつもりないけど
星読み楽しくて大好きだわ。