あぁ~な事故を起こしてしまい。。 | 東方神起 チャンミン溺愛中

東方神起 チャンミン溺愛中

ある日チャンミンに堕ちてしまいました。
駆け抜けた四年でした。
今は落ちついてチャンミンを愛でながら~
日々の生活を充実中です。
ハングル勉強中。チャンミンの話す言葉を理解したいです。

안녕하세요😄
タイトル通り。。。

まあ、事故という程ではないんですが
駐車場で娘の自転車をああだこうだと
下ろしてて。

後ろをしめて、後ろドア閉めてや!って
車に乗り込んで
バックモニターで娘のが居ないのを
確認して←ここまでは良かったのね。

ゆっくりバックしたら
ガチャーンっ!!!
えっ?何が起こったの?
( ・`o・´;;).oO(!!!!!!!?!?!!!?!?)

音のする左側を見てみたら


なんと左ドア全開。。( ̄▽ ̄;)!!


もう、気が付かなかった自分に
愕然。呆然。ショック過ぎる。。。。

お隣さんのテールランプのカバー
割っちゃいました。

とりあえず置き手紙して
連絡ください。と謝罪。


(。ω゜)ドギドギしながら、携帯握りしめた2日間。
その間旦那が手紙みて文章がなってない!
と書き直し。

ほんの少し、黙っててもわからないかもと
悪魔の囁きもきこえないこともなかったのは正直なとこなんですが(笑)😅💦💦💦

いやいや!!
同じことあったら困るし!!
因果応報。
ちゃんと謝れば許してくれるよ。と


今は無事に連絡ついて
こうやってきちんと謝罪されて
こんなんいったら変ですが
感謝してます。と
良心的に対応してくださって
ホッとすると同時にありがたいです。


娘もどうなった??半分払うよ。。
と気になってたようで
ちゃんと謝って修理して
良い人で良かったよ。と


年々、あぁ。私ってばっ!!!
馬鹿馬鹿っ!!って思うことも
増えてますが
大きな事にならなくて良かったぁ。と
思うようにしてます。



ソウル警察ビデオのチャンミンが
なんだかイケてなさすぎて(笑)
それが可愛すぎて(笑)
ミミにときめいたのが
かなり前の事のようで💦💦💦

やっぱり髪型大事??(笑)
バレーでも息子が野球やめたら
髪の毛伸ばし始めて
禿げたおっさんみたいに
髪に固執してるねん!と友達が(笑)

可愛い♥のには違いないけど
ちょっとチャンミン老けた??
お前には言われたかないよ!だね(笑)


警察チャンミンは露出も多くて
なんだか不思議だねー。
こうやって
たまに元気な姿を確認出来るのは
ありがたいことです♥

基本私的にはトンペンはお休み期間
まったりトンペンです😄


ハン検の勉強励まなくては💦💦💦
では。みなさまも良い週末を。

こんなブログ読んでくださりいいね。
ありがとうございます(..  )♡