お久しぶりです。 | 東方神起 チャンミン溺愛中

東方神起 チャンミン溺愛中

ある日チャンミンに堕ちてしまいました。
駆け抜けた四年でした。
今は落ちついてチャンミンを愛でながら~
日々の生活を充実中です。
ハングル勉強中。チャンミンの話す言葉を理解したいです。

お久しぶりです。

ここ数日
携帯電話がいきなり、ほんとにいきなり
御臨終で(;_;)...(lll-ω-)チーン

画像もお気に入りもスクショも
LINEトーク履歴も
サヨウナラ~えーんえーんえーんえーんえーん

ふるーいのはアプリで一部保存出来てましたが、もういいかなぁ。と
いろいろ諦め世代www


その中でも普段使ってる
アプリの復活も
まぁ、大変。( •́ㅿ•̀。 )

IDだのパスワードだの
いろいろ文字数の関係で
ビミョーに違ったり(^^;;

自分では最近、Changminがらみ
ほとんど追ってないので
「携帯あんまり使ってないし~」って
思ってたけど。。。

ちょうどTILLの予約から~
朝のラジオハングル講座。
翻訳からLINE、
買い物でAmazon、Qoo10、楽天
ネット銀行、Twitter、YouTube、
Booking.com、アメブロ、コネスト
乗り換え案内、Instagram。。。。


まあ、使ってました(;゚∇゚)

日々の生活を
シンプルにしていきたいっ!!
が今の日々目標なんで

引き出しの中を断捨離したり
食器や、服、タオル、靴
入れたままになってるものを
暇があれば仕分け。

トングッズも整理ですねー。
何百枚とあるDVD(^^;;
無駄に何部もある会報。
顔あるのはなかなか捨てれない😭
みんなどうしてますか?


毎日使うものは
手軽だからと適当なモノを買わないで
長く使えるお気に入りのものを
買いたい。


そんな中の携帯電話だったんで。
これも忘れずに!
ってことでしょうか。
アドレス帳やらも整理ですねー!!



携帯ほぼ使えない間に
コエックスでイベントあったんですねー。
照れすぎ/////なChangmin
可愛いかったですね♥

お気に入りの一枚♥





멋진 사진 감사합니다~♥