ひさびさ~♥ | 東方神起 チャンミン溺愛中

東方神起 チャンミン溺愛中

ある日チャンミンに堕ちてしまいました。
駆け抜けた四年でした。
今は落ちついてチャンミンを愛でながら~
日々の生活を充実中です。
ハングル勉強中。チャンミンの話す言葉を理解したいです。

チャンミン久々に沢山動画見れました。

歌の途中で髪を短く切りました。
似合ってますか?と言ってるらしい。
声援が大きすぎて全く聞き取れませんwww




頭なでなでしたーいっ♥




ドンへペンさんの動画みたら
まぁ、こちらも凄い声援で。。。
ドンへもちょー人気ありますね。
かっこいいですもんねー。

なぜドンへカムまでみてるかというと
結婚についてチャンミンが
コメントした動画をさがしてるんですが
見つからずです。

チャンミンが結婚はしたくないけど
長男だから結婚しないと
シム家が滅びると。(笑)
訳あるから聴き取れる気がするんですよね
←勉強してもこの程度( ´・ω・`)


知ってる方居たら教えてくださいませ。


今日は仕事が早く終わったから
友達とトンカラ4時間ー!

いつもカラオケにはDVDを見に行ってたのでそうだ!
カラオケは歌うとこだったんだー。(笑)

ハングル勉強っ!という名目で
初めはハングル歌を歌えないけど。
そしてたまーに知ってる単語に
引っかかるけどどんどん歌詞は流れる。。

途中から疲れてライブ本人映像♥
こちらも久々に見る東方神起♥
帰ってきてTREE聴きました♥

やっぱりかっこよくて
特別な存在ですね。(*^^)

ユノがめっちゃシャープでかっこいい♥
チャンミンは可愛い♥
今の可愛さとは違うんだなぁ。。。

仕事のストレスもいったん
吹っ飛びました。
また行こうねー♥