弾丸釜山旅行~ | 東方神起 チャンミン溺愛中

東方神起 チャンミン溺愛中

ある日チャンミンに堕ちてしまいました。
駆け抜けた四年でした。
今は落ちついてチャンミンを愛でながら~
日々の生活を充実中です。
ハングル勉強中。チャンミンの話す言葉を理解したいです。

こんにちわ。
残暑にやられてますね。
大阪連日36℃とかです😭

お盆に行った弾丸釜山旅行~♥
もうすでに行きたくて仕方がないです。
あっ。釜山もめっちゃ暑かったです

1番気に行ったのはここ♥
甘川文化村










可愛い色合いの町並みにのんびりとした
お店の人達。
若い子たちが必死にセルカ撮ってましたw
南浦洞からマウルバス乗りたかったんだけどバス停分からず^^;
聞いたお巡りさんが親切で2人だと
タクシーのが便利だよ。って
紙に書いてあげる。いや、、、
送ってってあげるとタクシーまで
案内してくれて運ちゃんに私たちを
お願いしてくれました。♥

釜山の人達はほんとに親切で
カタコトのハングルと日本語と英語で
やり取り~これもほんとに楽しかった

BIIF広場の食べたかったホットク~。
中にナッツがぎっしり。



釜山タワーにも登りました。


夜景もほんとに綺麗✨
写真だと伝わりにくいですね。
ただ、建物傾いてる?なんか酔ったみたいになります^^;



ご飯はたまたま入った豚肉やさん?
バーベキューみたいな、どーんとした
塊を表面焼いてあとチョキチョキして
くれますっ。
サムギョプサルとはまた違うけど
おいしーいっ!!
2人前とにかく肉が多かったけど
めっちゃ食べましたっ!
もちろん野菜は食べ放題。

豚の皮初めて食べました。



初めにアルミホイルに包まれた物体が
炭の中に入れられてて
忘れられてるようだったので(笑)
これは何?と言ったら
美味しそうなさつまいもが♥
めっちゃ甘いですっ!
めっちゃおいしーいっ(๑>∀<๑)♥

出口でサービスの冷え~たヤクルト。
昔はソウルでもあったらしいけど
珍しいですよね?


国際市場にも行きましたが
コップンの店は今どきの店に
変わってて残念💧



ヤクルトといえばコンビニでこれ
推してるみたいでした。
Bikkle味で美味しいです!
また行ったら大量に、かいたいwww




ガイドブックに、よく出てくる
チャガルチ市場。
ほんっとに、市場(笑)
うなぎが白くて怖いよぉ。
ここはかなりdeepな場所😅
私ら居ていいの?的な…
魚もグロテクスで(;・∀・)
食べたいっ!って気にはなかなか。。。
そうそう。釜山のメニューはなんか
グロテクスでしたっ。
鍋とか肉とかスンデとか…
初めは食欲わかず…^^;

チャガル市場では
せっかく来たんだし~と
頑張って市場で魚を選んで
値段交渉して


幾ら取られるか(((;゚Д゚)))ドキドキ

イカとアワビと鯛を刺身に。
ホタテを焼いてもらいましたっ。
1人2000円なり。日本からしたら
安いっ!こっちでは安くないのかなぁ。
(;´・ω・)ウーン・・・
とにかく海を見ながらのんびり食事~‼

魚の単語を勉強してこないとですねっ。




外で海をみて~
山と海があって
人もせかせかして無くて
程よく田舎で
そして大阪からとても近くて~
物価もお安い^^
何より店員とかが優しい!←これポイント高いですよね!!


また行きたい釜山旅行~
こんどは反対側の海の方でゆっくりして
チャンミンの行ったケジャン食べたいっ!