シム ジェウォンさんInstagramにチャンミン♥ | 東方神起 チャンミン溺愛中

東方神起 チャンミン溺愛中

ある日チャンミンに堕ちてしまいました。
駆け抜けた四年でした。
今は落ちついてチャンミンを愛でながら~
日々の生活を充実中です。
ハングル勉強中。チャンミンの話す言葉を理解したいです。

お久しぶりです。
私は元気になって
今までよりペースダウンしながら
毎日過ごしてます^^

シムジェウォンさんのInstagramに
チャンミン登場ですね♥




私たちの暮しは
幸せであるという
テーマで話し中。
共感中。
感謝しながら
次の旅行の話し中。

であってるのかな?
辞書引きながらでも
読めると嬉しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

チャンミンは
またデニムシャツ(笑)
財布はこれ
LVダミエでしょうか?




うちにもあったわ♥
最近娘が欲しがって
私から旦那さんへそして
娘にまわったとこ~^^;
返して貰おうかな…



兵役終えたらまずは旅行で
自分時間でしょうか?
それもいいよね。
活動しだすと
なかなか旅行とか
出来ないだろうし。


お休み期間に
わたしゆる~いトンペンに
なったんで(笑)
←他には興味さらになしです(笑)

ゆるく活動してもらって大丈夫www


韓国は추석でお休み中~
良い休暇過ごして欲しいね。