コロナで結婚式が延期になってしまったご夫婦に、オーダーのケーキトッパーをお渡しすることが出来ました。

ミキミニが好きなご夫婦のウエディングケーキを華やかに飾ってくれると嬉しいな💕

そして、どんなウエディングケーキに仕上がるのか、これが毎回の楽しみ❤️
パティシエさん、宜しくお願いします😊

4月頃、コロナで結婚式が延期になりましたと言う話をとても残念そうに話される新婦さん。。。

何か私に出来ないかなと思い、サプライズでプレゼントを一緒に😊
(そのお写真は後ほど)

とっても喜んでくれて本当に良かった💕

結婚式の日が最高の1日になりますように。










******************

オーダーの待機がまだまだあります。

今から、サプライズプレゼントに私もワクワク💕

みんなが笑顔になれるように少しでもお手伝いが出来れば😊






#シュガーアート #シュガークラフト
#sugarart #sugarcraft #cake #wedding #ウエディング #ウェディング #ウェディングケーキ #ケーキトッパー #結婚式 #プレ花嫁 #結婚準備 #オーダー #トッパー #オリジナルウエディング #ゲストハウス #入籍 #最高の1日 #ふたりの思い出