【7月募集中】アメブロパワーアップ3ヶ月サポートコース | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

7月スタートを受付中です。

「3か月がっつりブログに取り組み一気に人気ブロガーへの道を進みたいかた」が続々とスタートされています。

毎月1回ずつ、対面(もしくはSkype)でアメブロ勉強会をします(3回です)。特典はスタート日から3ヶ月間はメールで質問し放題です。

みかさんが長年ブログをして、数多くのブログセミナーへ通い、「どうすればたくさんのかたに見てもらえるのか」を日々研究しました。そのすべてお伝えします


ベルこんな方にお申し込みいただきたいです。

⚫︎パワーブロガーを目指すかた
⚫︎ブログでビジネスを成功させたいかた
⚫︎とにかくたくさんのひとに見てもらえるブログにしたいかた
⚫︎もっともっとアクセス数を増やしたいかた
⚫︎予約のとれない大人気サロネーゼになりたいかた

見てくださるかたが増えるとブログは楽しいですね音譜一緒にがんばりましょー!!


アメーバ4月スタート     先着10名さま(いっぱいになりました。ありがとうございます。)
 

アメーバ5月スタート     先着10名さま(いっぱいになりました。ありがとうございます。)

アメーバ6月スタート     先着10名さま(いっぱいになりました。ありがとうございます。)

アメーバ7月スタート     先着10名さま(残席4名さま)


ピンと来たかたはお急ぎくださいね。スタートするから早いほうがいいですょグー

アメブロパワーアップ3ヶ月サポートコース
予約可能日の中からご都合のよい日時をお知らせくださいね。

料金:5万円/1ヶ月に1回90分のコンサル(お茶代は別)X3回 3ヶ月間メールにて質問し放題サポート付き
場所:大阪市内ホテルラウンジ
    または芦屋近辺のカフェ等


筆記用具を忘れないでくださいね

お申込みは下記フォームからお願いしますメール→
http://ws.formzu.net/fgen/S54925854/

48時間以内にお返事をさせていただきますが
もし返事がない場合は、再度ご連絡くださいね。

{94DD77DC-D75B-44B6-BC0D-13144FB3C80B:01}