10センチヒールで暮らす! | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

10センチヒールで暮らす!


引き続き「くっそー!!」と思う毎日にひひ

簡単なことを思いつきました。

10センチヒール履いたら体幹が弱いのでグラグラするみかさん、スタジオ借りて自主練しようと思いましたが。。

ずっと10センチヒール履いて生活したらいいですねーグッド!

簡単なこと。
{021F72F1-123B-48EC-958D-6B5B3819AA53:01}