HERSを読んで研究研究\(^o^)/ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

HERSを読んで研究研究\(^o^)/

{9AF5CE87-277C-45DD-A42B-4D0A32AE7945:01}

HERSってかなり年上のお姉さん雑誌だと思っていたら。。そうでもないみたいにひひ

そろそろSWEETは卒業かな(みかさん、若い子雑誌、若い子ファッションが大好きですが、そろそろイタイよねあせる)

いや、ずいぶん前からイタかったんかもしれんなーべーっだ!

HERSを読んで、ポージングの研究研究!!