今日のブログ勉強会@芦屋も美人ばかりでしたー! | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

今日のブログ勉強会@芦屋も美人ばかりでしたー!


今日も美人ばかりでしょーキラキラ
{A7515378-461F-4971-847C-0C191A66F88D:01}

ブログって見てくださるかたが増えれば増えるほど書くのが楽しくなります音譜

日々の暮らしの中は、実はブログねたの宝庫ですょにひひ

お仕事していなくったって、1日中おうちにいた日だって、、

この美容液、最高なのよねーとか、断捨離してるょーとか。

たまに優雅なネタほしいから、今からリッツカールトンにお茶しにいこーとかべーっだ!素敵な場所へ行くきっかけになってくれます。

ブログ書かなくちゃあせると思うとしんどいから、そうじゃなくて、「きゃっラブラブネタみつけたーチョキ」な感じでーアップ

みかさんは、ブログを書いてるから行動範囲も交友関係も広がって毎日がより楽しくなりました、そして、毎日がすごーく楽しいからブログもサクサク書けまーす。

そのうえ、生徒さんが増えたり集客ができたり売り上げが上がったらいいことずくめですよねーアップ

楽しく楽しくブログしましょう。

参加者さまのご紹介はのちほどさせていただきます。