隙間時間は読書を♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

隙間時間は読書を♡


赤ちゃんがいると本を読む時間なんてないだろうなと思っていたのですが、けっこう読んでいます。

普通くらいの本を週2冊、重い目の本を月1冊を目安にしていますょー本

本の中に1文でもグッとくるのがあれば買ってよかった、ラッキーアップと思います。

読書ってほんとコスパの高い学びだなー!!

今週読んだ本
{0E498E0F-A9F8-47BB-AB0D-3D109F6BCE08:01}

{4F3CB951-B3E2-4CC7-874B-14F9FA85FED4:01}

{A21A3339-4EFC-4B6C-8BBA-4C4B0E52605B:01}

{EA6723EA-E836-4E35-AE95-80D50EB7F49C:01}

{96BE8003-828A-4CDB-AE38-31D52FC7D71D:01}

どれも全部よかったなーグッド!

けど、よかったなーだけでは終わらせませんょ、本の中からかならず1つ行動を起こします。

みかさんには途方となく大きな夢があるから、、虹