初体験!ローフードレストランアモール@大阪帝塚山 | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

初体験!ローフードレストランアモール@大阪帝塚山


新しいお店を発見音譜と思ったら昨年10月のオープンだそう、、

はじめてビックリマークローフードレストランへまいりましたょ。(お店の詳細は最後に書きますね。)

ローフードとは、、

食物が持つ、生きた酵素や栄養素をそのまま摂取するため、生の状態か、48度以下で(酵素は46~48℃で死活する)調理した食品のこと

だそうです(お店のチラシに書いてありました。)

コースは3つあって、1800円、2800円、3800円。みかさんは2時半入りだったから1800円にしましたがボリュームありましたわょラブラブ

{D1803B98-B26E-47E1-9030-C893444CCA7C:01}

{6C8FEF57-C1AF-4C0F-8121-547854D4A4EA:01}

{1263F3B5-FDDD-4D7C-BC3A-DA13A867F34C:01}

{FBAB0897-E6DF-4599-B55E-1FDB6CB6BDD1:01}

{DB732731-A5E1-4243-91C8-A898A18FFD44:01}

ローフードって温かくない食事だと思っていましたが、後半の3品はアチチメラメラなお料理でした。

ひょっとしたら、ローフードに関心のないかたも食べやすいようにしていらっしゃるのかな、わかりませんが、、

みかさんは、安心安全で(できるだけ、無農薬、添加物不使用の食材がいいの)おいしかったらOKでーすにひひ

ローフードってのはよく知らないけど、お野菜たっぷりのヘルシー料理には違いないです。また行こうーっとナイフとフォーク

ローフードに詳しいかたがいらっしゃいましたら、アチチなお料理は普通無いょーとかいろいろ教えてくださいねベル


ローフードレストラン アモール

南海電車高野線 帝塚山駅下車すぐ
帝塚山学院真ん前

大阪市住吉区帝塚山中3-5-9
グランドリーム帝塚山1階

06-6615-8901

営業時間
ランチ 11~15
ティータイム 13~16
ディナー 18~21(ラストオーダー20時半)

水曜日休み