3/5木曜日にお子ちゃまOKのカレーランチ会しますょー\(^o^)/ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

3/5木曜日にお子ちゃまOKのカレーランチ会しますょー\(^o^)/


カレーカレー音譜
{BAFC7260-E421-4D61-8CA6-07F7EE978F80:01}

3月5日木曜日に芦屋でカレーランチ会をしまーす。

こんなかたに来ていただきたいです。

カレー大好きなかたビックリマーク

✅おひとり参加のかた(これまでほぼおひとり参加のかたでしたのでご安心くださいね。)

✅素敵な女性と交流したいかた(みかさんのイベントは仲良くなる率がものすごく高いです。その後みなさんコラボイベントなどされていますょ。)

✅みかさんがしょっちゅう言ってるCOLLEコレさん(ギャラリー レンタルスペース)に興味があるかた、、お友だちが気にいってこちらでレッスンされるかたが多いんですラブラブ

✅楽しいランチタイムを過ごしたいかた

赤ちゃん連れでお出かけしたいかた(リフレッシュしにいらしてくださいね。)


平日のお昼です。のーびり自由におしゃべりして過ごしましょうね。

カレーは、、西宮の名店ラーマさんが出張してくださいますょ。

実はラーマさんのカレーを食べたことがないんですが、お写真見てください。絶対おいしいでしょうーアップ

食べログをチェックビックリマーク

オーダーが入ってから香辛料を配合はてなマークかなりの本格的なカレーのようです。

◾️料金     参加費不要 飲食代は各自お願いします。(カレー1000円 ドリンク500円 その他お菓子の販売もあるようです。)

◾️場所 コレ HPはこちら
芦屋市船戸町10-19 光ビル1階
JR芦屋駅すぐ

◾️駐車場 コレさんの斜め前にタイムズがあります。

◾️アルコール 確認しますね。


早いもの順です。お申し込みお待ちしておりますね。
外は寒くてもココロはホカホカでいたいですね。スパイスたっぷりのカレーとおしゃべりでのんびりしましょうね。