カレーランチ会に参加してくださった美女たち♡をご紹介します。お気に入りブログを見つけてね! | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

カレーランチ会に参加してくださった美女たち♡をご紹介します。お気に入りブログを見つけてね!


昨日開催しましたカレーランチ会の様子はこちらをご覧になってくださいね。→アメーバ

{28A84865-84FC-419B-A3E2-BC7103A25EE1:01}

素敵な美女たちが集ってくださいました。


ブログをされているかたはリンクを貼らせていただきました。とても楽しいブログを書かれていますので、ぜひチェックをしてみてくださいね。


きっとお気に入りブログに出逢えますわょーラブラブ


ほとんどのかたが、みかさんのブログ勉強会に来てくださったかたがたでしたー本当にありがとうございます。

ではお席の順番に。。

↓↓↓

リボン芦屋発のオンラインショップのオーナーloogのNorikoさんアメーバ


リボンこうべあしやnetTVのアナウンサーさんアメーバ


リボンサロンドクルール芦屋オーナー、パーソナルビューティーアドバイザー岸田万里さんアメーバ


リボン神戸・芦屋リボンのお店 la Luceさんアメーバ


リボンライフワークナビゲーターさいとうともこさんアメーバ


リボン芦屋でハープ教室をされているあづ紗さんアメーバ


リボンペン習字&硬筆教室in宝塚 まゆちゃんアメーバ


リボンひろみんの超プチプラ☆High&Lowのひろみんさんアメーバ


リボンお料理教室ランチボックスデコ Y&MAMMY COOKING主宰ゆきちゃん


リボン宝塚でパン教室をされている幼児教育の先生ちちたんアメーバ


リボンFBから来てくださいましたよっちゃんさん


みなさんすごーく仲良くなられていました。コラボとかされたらいいなー楽しみです音譜


また楽しい会を開催しますね。


素敵なかたがたに出逢えて仲良くなれるチャンスです。


ほとんどのかたがおひとり参加なので、お気軽にのーんびりいらしてねー!!