初シロノワール\(^o^)/ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

初シロノワール\(^o^)/ 


長年気になっていました。

シロノワール

阿倍野キューズモールのコメダ珈琲、、朝通るといつも行列なのですが、今朝は並んでませんでした音譜
{17A8C239-116B-497B-84A1-0B48404397D4:01}

普通サイズじゃなくてミニのほうにしましたょ。

だってさー、、
{ABFBA1DC-14DF-4142-94C8-F0F5DE4AE47F:01}

モーニングのデザートなんだもんっにひひ

みなさん、食べ過ぎ注意ですわょー!!さすがにお昼ごはんは抜きますね。