実は、、ロイヤルホストが好きです♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

実は、、ロイヤルホストが好きです♡


こどもができて好きになった場所、、ロイヤルホストですにひひ

こどもが騒いでも目立たないし、お店のかたがこどもに優しいですよね。

気兼ねしなくてすむので、ついついロイヤルホストばかり行っちゃいます。

今日も。
{626C5011-814A-4528-AEF4-831F2DE09F6E:01}

{24C91968-7455-4493-B264-8AB27A67568C:01}

たらば蟹の海鮮あんかけ湯麺がおいしかったです音譜

あー叫び
{BDC65E3F-7DB2-4636-811C-3147E9F55516:01}

ブロッコリーを全部ほぐしてました汗(娘のかたをもつと、毎日お昼にお料理をするから、お料理のつもりなのかも)

子連れの聖地ですね!!
{DE5BE5FF-B183-41C2-A73D-82F1B7FD5C02:01}

{9B41B707-A1BA-437D-8B67-D7281487DE44:01}

デザートもありますしラブラブ

少しの外出でリフレッシュできましたクローバー

昔よりだんだんおいしくなってきてますよねはてなマーク

ともだちとぺちゃくちゃしゃべるのにもいいですね。