オトナの階段をまたひとつ登りました\(^o^)/ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

GWはこどもといっぱい遊んで楽しかった音譜

みなさんはどんなGWでしたかお出かけされましたか!?

みかさんまあまあがんばりました、ということでご褒美タイムラブラブ

ひとりお寿司、ひとり焼肉、ひとりラーメン、ひとりJAZZBARは経験済みなので、ひとり餃子にチャレンジしましたょーにひひ
{8D6E438B-5007-4C2D-ADBD-BA6B28F565AB:01}

オトナの階段をまたひとつ登りましたアップ

みなさま、楽しい1日をお過ごしくださいね。