したいこと3つ♡と「いっぱい遊ぼう!!」 | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

{11C4F321-5DC5-474E-BB99-642B59A7F287:01}

ワタナベ薫さんがしたいこと3つを書いていたから真似してみましたにひひ

・ゴルフ行きたい
・船を操縦したい
・ハワイへ行きたい

全部日焼けしますねにひひ

営業大学学長の吉野真由美先生がよく「遊びなさい」とおっしゃいます。

お金を使いなさいという意味ではなくて、仕事ばかりしてるよりも遊んでいろんな体験をしたほうがひととして魅力的になれるし、仕事をもっとがんばれますょ!!という意味だと思います。

みかさんはよく遊んでますょにひひ

だからでしょうか、、「お仕事いや」と思ったことはないし、年々お仕事が楽しくなってきています音譜

もうひとつ、サーキットでカートをぶっ飛ばしてみたいビックリマーク

これも日焼けしますねーあせる


みなさんも遊んでいますかはてなマーク


いいね!していただけるとうれしいです女の子