職業別!ブログ講座を書きますね\(^o^)/最初の職業は、、 | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

{83F8AEAE-47DA-4485-97B7-FB05F82F44A1:01}

ブログ講座を楽しみにしてまーす音譜と言ってくださってるかたの職業がバラバラなのに気がつきましたひらめき電球

基本は同じですが、職業別に書いてみますね。

まずは、モデルちゃんのためのブログ講座です!!

みかさんもモデル事務所に入ったばかりですから、反省もこめてラブラブ(あ、あんまり反省したこと無いって今気づいたけどにひひ)愛もこめて書きますね。


楽しみにしていてくださーい。がんばりますのポーズグー