今日もブログ勉強会@芦屋をしました\(^o^)/ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

{4BBB7EF3-54C8-4002-8639-86740D619244:01}

朝9時からブログ勉強会をしましたょ音譜今月の定員は2名様で開催しています(#^.^#)。(しゃべりすぎで声がガラガラなのーにひひ)

とっても楽しくて素敵なおふたりさまが参加くださいました。

お人柄がよい先生には生徒さんがいっぱい集まりますね。

おふたりもワイワイ楽しいレッスンされると思いまーす。

佐伯典子さん
「心身健美」でキレイ・スッキリ!!~毎日の食べ物から生活習慣まで教えます~

おまたぢからレッスンやウォーキング朝食会を主宰されています。
あたらな朝食会もはじめられるそうですょ。

ミニスカートの伝道師 中野かおるさん
神戸三ノ宮、大阪 スカート姿 ウォーキングレッスン

ピンひらめき電球ときたかたは、ブログをチェックしてみてくださいね!!

つづく。