組織をうまーくまとめる女性は◯◯しない | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

 

 

こんにちは。直島美佳です。

自己紹介はこちら




【直島美佳 書籍紹介】
「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」
(サンマーク出版)発売中。

 

 

 

2022年のテーマは
「子育てを最優先しながら仕事をする」
なので、「副業」ねたと「時間の使い方」ねたが多めです。



稼ぐぞー!おー!!!系ではなくって
「こうしたら子育てを最優先しながら働けるね」
という感じで働き方や生き方について
書いてまいります^^


 

 

 

 


昨日は一日じゅう、
トレードの学校の激アツ特典ツアーをしたので
ちょっとぐったり。



こんなとき、
リモートワークがありがたいです、
カルピスを飲みながら
のんびりブログスタートです。


____________________

組織をうまーくまとめる女性は◯◯しない
____________________



あ、ただ◯◯と書いてみただけだった
かもですが、、、^^



わたしは女性が多い仕事しかしたこと
ないので、



組織をうまーくまとめる女性が
どんな人かを把握してます。



組織をうまーくまとめる女性は
ずばり!こういう人です^^



組織をうまーくまとめる女性は
【嫉妬】しない。



大昔、大阪北新地で働いてて
今だに抜かれていない記録を持ってるわたし。



お姉さん連中は最初は可愛がってくれるんですね。



ま、それって、自分より「下」だから
可愛がるということでもあるんですよ。



で、わたしががんばって
そのお姉さんたちを全員追い抜いたら
めちゃくちゃいじめられました^^;



何にもしゃべってくれなくなった人。
(無視ですね^^;)



この子は誰とでも付き合いますよ、、、
って変な噂を流す人。



どうしていじめるんだと思いますか?



これ、嫉妬なんです。



賢い女性なら、
妹分のほうが売り上げが上なら
「お!稼いでくれる子がいてラッキー!もっと稼いでもらおう!」
と思ってウハウハ喜ぶのですが、



そう言う人は100人いて
1人もいません。



嫉妬しはじめると
早く妹分を追い出さないと辛いから
いじめるしかありません。

 

 

 

自分のほうが美人だから、

よけいに辛いのかもしれません。



でも、わたしはいじめられても無視されてもケロッとして
ますます仕事をがんばるので



お姉さんたちはだんだん辛くなって
やめます。



自爆ですね。




今まで自分だってがんばってきたのに
それを全部捨てて辞めてしまう。

 

 

 

もったいない。



だけど、それくらい嫉妬って
破壊力があるんですね。



99パーセントの女性は
自分より下だと思ってた人が
自分を追い抜くことが耐えられません。



でも、たった1パーセントの女性だけ
自分より下だと思ってた人が

(というか、上とか下とかどうでもいい人もいたり)
自分を追い抜いた、、、、
そのことをうまーく利用して
その人と協力したりして



自分が一番ウハウハになるのです^^



こうういう人は
クラブの世界では
100パーセントの確率で

大きなクラブのオーナーママになりますし



他の仕事をしても
うまーく女性をまとめることができます。
どの世界へ行っても大成功します。



これまで数えきれないくらい
嫉妬で自爆した女性を見てきました。



さて、トレードの学校はどうかな?



あーまた意地悪されるんだろうか、、、



だけど、今のところ、意地悪な人はいません。



こころの中まではわからないですけどね^^;



どうして嫉妬する人が見当たらないかというと
主催者の男性が



「自分のまわりには自分よりできる人がいる」
っとしょっちゅう公言されてて



他人を自分よりも「上」か「下」かなんて
見てないような人、、、



だからかなー^^



わたしはトレードに入って
お月謝(約2万円)の5年分を
入って1ヶ月くらいでさくっと増やしたけど



ここってね、
お金を増やすだけの学校じゃないみたい。



どうやったら
嫉妬しない女性たちばかりが集まったんだろう?



もしくは、嫉妬を違うものに変えてあげた
のかなー?



なんか面白い!



100人に1人もいない嫉妬しない女性が
日本中からここに集まったみたい、笑



こういうところも
わたし、トレードの学校を
気に入ってます^^



コミュニティで嫌な思いをした、、、とか
いじめられたことがある、、、とか
そういう人にも
心地いい環境だと思いますよ。



わたしが今一番はまってる副業!
1ヶ月くらいでお月謝(約2万円)の5年分を増やした
「トレードの学校」が気になる人は
直島 美佳Facebookをのぞいてみてね^^

↓↓↓
https://www.facebook.com/mika.naoshima/



今日のブログはいかがでしたか?



感想をいただけると
めちゃくちゃ嬉しいです^^



また、副業相談も受け付け中!



名前がわからないようにして
メルマガにて回答させていただきますので
ご安心くださいませ。



待ってます!

 

ちょっとティーブレイク♡

2500円のAmazonギフト券をいただいたので

2500円以内と思って買ったお布団が

想像を絶する気持ち良さで

家族取り合いになり、追加で4枚購入した、、、

というのがこちら。

「ちょうどお布団ほしかった」というたまたま

タイミングがあった人は買ってみて!
 

 

 

 


【仕事、結婚、子育て、お金のことなど

なんでも聞いてくださいね】
直島美佳へのご質問・ご相談はこちらからお気軽にどうぞ!
メルマガにて100%答えます。
(匿名なのでどなたからのメールかわたしにはわかりません^^)
↓↓↓

ご質問・ご相談はこちら


 

 

現在登録者さん1万9,000人!

ブログに書いていないことも書いているメルマガです。

登録はこちらをポチッ!

↓↓↓



 

映画館へ毎日通うギネスに挑戦中です。

 


1回目190日でストップ
2回目15日でストップ
11.25恋する寄生虫2回目
11.26ダヴィンチは誰に微笑む
11.27アイの歌声を聴かせて2回目
11.28ディア・エヴァン・ハンセン ミラベルと魔法だらけの家
11.29由宇子の天秤
11.30浜の朝日の嘘つきどもと
12.1昨日より赤く明日より青く
12.2そして、バトンは渡された2回目
12.3彼女の好きなものは
12.4 ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ(字)
12.5 パーフェクト・ケア
12.6 リスペクト
12.7 天才ヴァイオリニストと消えた旋律
12.8 ショップリフターズオブザワールド
12.9 劇場版きのう何食べた?

3回目3日
12.11 あなたの番です劇場版
12.12 ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ(吹)
12.13 ラストナイトインソーホー

 

12月28日  呪術廻戦
12月29日  呪術廻戦
12月30日 ドライブマイカー
12月31日  99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE
2022年1月1日  呪術廻戦
1月2日  呪術廻戦
1月3日  マトリックス レザレクションズ
1月4日  キングスマン:ファースト・エージェント
1月5日  呪術廻戦

 

順次追加いたします^^

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



■在宅医療事務代行のダニエールグループ
https://danielle.jp/



■みんなで子育て研究所
http://minnadekosodate.org/



Twitterをマメに更新しています。
■直島美佳
https://twitter.com/okeikomika
■在宅M子@赤字クリニック復活させます
https://twitter.com/zaitakuiryom
■映画かあちゃん@映画館へ毎日通ってる映画評論家
https://twitter.com/eigakaachan

 

 

 

お友だちはfacebookをみてね!

■直島美佳