夜勤明けはお肌はもちろん、体も精神的にも疲労が半端ない。
10時半頃に帰宅してシャワー浴びてごはん食べて、あとは娘が帰ってくるまで死んだように眠る。
夜勤明けはそれが定番。
ということで、毎日のサプリは欠かせない。



資生堂の長命草とホワイトダブル。
ホワイトダブルは飲みはじめて3ヶ月目、
頬の一番高いところのシミ、これが気になって仕方がなかった。
色白なのでよけい目立つ。
薄くなったとかはまだないけど、そんなにすぐには効かないだろうし、もう少し継続予定。
長命草はまだ数日。
10月25日に近所の化粧品専門店でエステの時に冷え性を指摘されてすすめられたのが購入のきっかけ。
実際にかなりの冷え性で、まだそこまで寒くない今でも、裸足でいると足にチアノーゼが出るほどだ。
少しでも改善されるといいな音譜