いろんなサイトやブログでもかなり評価の高いランコム。
使ってみたいけど私の住んでいる田舎ではデパートに行くには車で高速飛ばして2時間以上ガクリ
ということで、ランコムボックスを注文していました。
数日前に届いて、使ってみたのがこの2つ。


ローションと美容液。
香りはいいのかもしれないけど、ちょっときつい。
どっちかというと美容液の方が穏やかな香りです。
使用してすぐは潤っている気がします。
朝もそんなに乾燥した気はしなかったし。
でも、朝の洗顔後にこちらを使用して、そのあとベースメイクをしたら頬が皮むけドクロ
・・・やっぱりダメか。
かぶれたりニキビができたりってことはない肌ですが、皮むけするのが悩みです。
アラフォーという年齢もあり、それなりにシミや法令線や毛穴も気になるところだけど、皮むけもかなり気になるのです。
ファンデがキレイにのらないし。
ランコムはジェニフィツクのマスクだけでいいかな。