みんなスキンケアってどんな風にしてるんだろう。
けっこう気になります。
私は、夜はアルビオンで朝はベネフィーク、肌が敏感になっている時はdプログラムという風に使っています。
スキンケアの中でも一番好きなアイテムはなんといってもシートマスクラブラブ
これだけは多少高くても手を出してしまいます。
今日のシートマスクはこれ。



エクサージュナイトリセット。
顔にのせた最初はけっこうアルコールの匂いがきつい!と思うのですが、慣れてくるのか香りが飛ぶのかわからないけど少し経つと気にならなくなってきます。(左矢印私だけか)
もう少しのせていたい気もするんだけど、アルコールが強いので5分ほどで剥がします。
このマスク、嫌いではないけどアルコールのせいなのか目が赤くなるんだよなぁ。
肌は大丈夫だし、剥がしたあともしっとりしていいんだけど。
あと3枚残ってるけど使いきったらリピはしないかも。