田舎に住んでいる私は化粧品はいつも専門店で購入します。
その専門店はアルビオンと資生堂がメインで、9月半ばに乾燥による皮むけがひどくて相談したところ、クリームの使用をすすめられました。




エクシアのクリームか、こちらのラクレームかで迷って、半顔ずつにつけてもらって。
エクシアもいいけど、このラクレーム。
値段も素晴らしく高級ですがすごく好きな使用感だったのです。
しっとりするのにベタつかず、乾燥しない。
清水の舞台どころか飛行機から飛び降りるような気分で購入しました。

使いはじめて約1ヶ月半ほど経ちますが、毛穴が目立たなくなったビックリマーク
加齢によるたるみ毛穴で、ファンデの毛穴落ちが悩みの一つでした。
毛穴用の部分下地を使用しても気になって仕方がなかったのに、気にならなくなったのは嬉しい効果の一つです。
使い続けたら毛穴レスになれるかなはてな5!
あと涙袋がしっかりあるせいで、涙袋の下に笑いジワが↓↓
これも薄くなってきたんですね~ニコ

値段は高い。
でも1ヶ月半使ってもまだ2/3ほど残ってるので言われた通り4ヶ月くらいは持つかな。
ボーナス出たらこれは必ず買います。
高いけど↓↓
今日明日と連休なので、後でゆっくり「ボーナス出たら買う物リスト」
作ろうっとキラキラ