泡で出てくるボディソープをお試しさせていただいています。


hadakaraボディソープ 泡で出てくるタイプ(フローラルブーケの香り)。
ポンプタイプで、ストッパーがついているので、ストッパーを外して使用します。
泡で出てくるボディソープってけっこうありますが、私は初めてなので新鮮でした。


ぶわっといっぱい出てきたらどうしようかと思っておそるおそる出したのですが、これで半プッシュ程度でしょうか。
けっこう濃密な泡が出てきます。
すぐに泡がつぶれてしまうこともなく、私は上半身で2プッシュ、下半身で2プッシュ程度で使っています。
背中はタオルが必要ですが、その他の部分は手で洗えます。
なのでゴシゴシ擦ることなく、肌への摩擦が少ないのでけっこう好きです。
洗い流す時に水と混ざると保湿成分が肌に吸着しやすい形に変化するそうで、保湿も期待できるかなと思います。
泡切れもよくてフローラルブーケの香りも甘くて爽やかなので、幸せなバスタイムが満喫できると思いますニコニコ


ライオンのキャンペーンに参加しています。



ライオンのキャンペーンに参加中[PR]