10月4日に発売されたジルスチュアートのミッドナイトダズルコレクション。
夜空の輝きにインスパイアされたというコレクションです。

画像はジルスチュアートの公式サイトよりお借りしました→リンクはこちら


コレクションの中からひとつずつ購入しました。


まず、本命だったのがこのブレンドブラッシュブロッサム。
10のstarlight fantasyです。
ラベンダーとカシスレッドの組み合わせに一目惚れでした。


上がラベンダー、真ん中がカシスレッド、下が2色を重ねたものです。
ふわっとブレンドして使うとかわいいだろうなぁと妄想が膨らんでいます。
アイシャドウにしても使いたいくらいラブラブ


アイコニックルックアイシャドウのグリッター。
色はG506のmidnight dazzle。
これは正直どうしようか迷ったのですが、公式サイトにある“たくさんの星がきらめく夜空をイメージしたダズリングネイビーパープル”というのに惹かれました。


ベースのカラーはそこまで強い発色ではありませんが、確かにキラキラのラメが星のように輝いています。


マイリップス ダズリングティント。
色は01のmidnight dazzle。
ジルスチュアートのリップは初めて購入しましたが、思ったより太くてちょっとびっくりしました。


こちらもラメがぎっしりです。

今回のコレクションはマイリップスと同じ色名のグリッターのカラーがリンクしていて、きらめくワントーンメイクを楽しめるそうです。
3色のリップとグリッターで、私はmidnight dazzleを選びましたが、他の2色もかわいかったです。

しかしこの年になってジルスチュアートってどうなんだろうと思いましたが、やっぱりいくつになってもかわいいものはかわいいですね。
ワントーンメイクってあまりしたことがないのですが、やってみようと思いますニコニコ