先日も書きましたが、本当にリップ熱がおさまりません。
まだブログには書いていませんが、ランコムもまた1本買い足したし、結局メディアのブラウンリップも買ったし。
でも今日はこちら下矢印


9月に発売されたNARSのリップスティック。
60色もあるので本当に迷いました。
何本かまとめて買えばいいのかもしれませんが、ひとつずつ選んで買うのも楽しかったりします。


2950 FAST RIDE。
2951も気になっていますが、人気なようでNARSのオンラインでは欠品でした。


シアーというだけあって透け感があります。
でもカラーに深みがあって絶妙なバランスなリップで、秋らしいメイクができます。
NARSのリップは昔に使った時に、ちょっと唇が皮剥けしてしまったので敬遠していましたが、これはそういうこともなく、保湿もしてくれる感じがします。
何より色がかわいいラブラブ
唇だと色味はダークなのですが透け感があるので濃すぎず暗くなりません。
シアーマルベリーというカラーなのでブラウンではないですが、大人の秋という感じのカラーです。
このリップも少しずつ買い足していきたいなと思いますニコニコ