昨日、家で育てている月下美人の花が咲きました。


夜の数時間しか咲かない幻の花だと言われているこの花。
なかなか見ることができないので咲いてくれて嬉しくて写真を撮ってしまいましたニコニコ
なんとなく縁起がいい気がします。

ということで10月1日に発売されたキャンメイクのストロベリーミルクモカを購入してきました。


田舎安定のcoming soonでしたが、やっと店頭で見つけました。



スウォッチは左上から時計回りで最後が真ん中のラメの順です。
ストロベリーミルクモカ、絶妙なネーミングですよね。
まさにストロベリーミルクモカという感じのアイシャドウです。
この可愛さが780円(税別)で手に入るなんてラブラブ
甘すぎず、かといってクールすぎない秋冬にぴったりのアイシャドウです。

5色使っても、左上から時計回りに3色でも、反時計回りに3色でも、何パターンも楽しめるのがこのパーフェクトスタイリストアイズの魅力ですが、いつも真ん中のラメが美しいなぁと感動します。
そして右下の少しピンクがかったブラウンがとにかく好きな色なので、秋冬にどんどん使っていきたいと思いますニコニコ