先日ご紹介したキャンメイクのストロベリーミルクモカと一緒に購入したステイオンバームルージュ。


購入したのは17のメロウブロッサム。
これは新色ではなく限定色なのですねニコニコ


保湿バームみたいな発色ルージュだそうです。
このシリーズはティントタイプのチョコレートリリーを少し前に購入して愛用していますが、色持ちはそこまでではありませんがシアーで使いやすくて気に入っています。


メロウブロッサムも薄付きです。
上が何度かぐりぐりと重ねたもの、下が1度塗りです。
なんとなく和を感じるくすんだピンクベージュで、秋にぴったりなカラーです。
シアーなのでくすみピンクベージュが苦手でも、悪目立ちしないのでとても使いやすいニコニコ
ストロベリーミルクモカと合わせたらかわいいだろうなぁと妄想しながら購入しました。
あと、目元にポイントを置いたメイクの時などのちょっと唇は控えめにしたい時とかでも活躍してくれそうです。
限定色なのがちょっと残念アセアセ