クリスマスコフレの予約やら発売やらで百貨店のコスメフロアは大変な時期だろうなーと思っています。
10月25日に全国発売のYSLのノエルコレクション、公式サイトで先行販売していました。

画像はVOCEの公式サイトよりお借りしました→リンクはこちら

本当に今年のクリスマスコフレは見送るつもりでした。
そう言いながらもエレガンスのコフレを先日予約しましたが、まぁ今年はそれだけでいいかなと思っていました。
でもこのパレット、見れば見るほど綺麗で、またInstagramとかでスウォッチとか見てると、絶対いけそうなカラーの寄せ集めパレットなのです。

ということでYSLの公式サイトでポチッてしまいましたアセアセ
現在出荷準備中なので、届くのが楽しみです。