公式オンラインで先行販売されていて思わずポチッたパレット ハイオンスターがもう届きました。


パッケージも撮りたかったのですが、ゴールドで天井とかが写ってしまって全然綺麗に撮れなくて諦めましたアセアセ
ソフトなクッションのパッケージなので傷がつきにくそうでわりと好きです。
このパレットはアイシャドウが4色とハイライトが2色、チークが1色入っています。


まずアイシャドウ4色。
上からイリデッセントモーヴ、ダズリングプルーン、シルバー、スパークリングブルーです。
YSLはヤバい粉と呼ばれたクチュールホログラムパウダーの時も感じましたが、非常にラメが美しいものが多いです。
古くは7年ほど前のホリデーだったかな?のボレアルアイパレット。
北極の夜空をイメージしたとかいう本当に美しいパレットでしたが、あれのラメも素晴らしかった!

話が逸れましたが、どれも発色もとてもいいし、粉質はさすがのYSLです。
シルバー以外の3色にはブルーとピンクのラメが散りばめられていて、特にスパークリングブルーにはブラックに近いネイビーにブルーとピンクのラメがとても美しいです。


ハイライト2色とチーク。
チークは指でけっこうしっかりとってこの程度の発色なので薄付きかなと思いますが、コーラルローズというカラーなのでコーラルかと思いきや、とても肌なじみのいいピンクでした。
マットなのでこのままでももちろん、ハイライトを重ねても綺麗だと思います。
このパレットひとつあればメイクがほぼ完成するので便利だというだけではなく、文句なしに美しいパレットで買ってよかったコフレになりましたニコニコ