少し前に限定発売されたボビィブラウンのホリデーの中のリュクスアイシャドウリッチジェムストーン。
これかわいいなーと思っていたのですが、店舗も行けそうにないし、元々リュクスアイシャドウ自体もすごく人気があるのでネットも即完売なんだろうと最初から諦めていました。
でも公式でまだ普通に売っていて、やっぱりポチッといってしまいました。


ボビィブラウン リュクスアイシャドウ リッチジェムストーン オパールムーンストーン。
既存のムーンストーンとやっぱり似ていますねニコニコ


いやー美しい!
リュクスアイシャドウは手持ちで限定も含めてこれで8色になりますが、どれもこれも非常に美しいアイシャドウです。
単色としては税込で4,500円超えなので高いのですが、やっぱり魅力的です。

既存のムーンストーンとやっぱり似てると思ったのでちょっと比較を。


左がオパールムーンストーン、右の使用感たっぷりなのがムーンストーンです。


上がオパールムーンストーン、下がムーンストーンです。
オパールムーンストーンはピンク~ゴールドの偏光ラメですが、そこまでゴールドが強すぎないので私でも使いやすそうです。
ムーンストーンはベースの色はのらずにラメだけがしっかりのるひたすらキラキラなアイシャドウ。
似ているようで似ていないなという感じです。
これは似ている気がするからといってスルーしてしまうのはあまりにももったいないアセアセ
買ってよかったアイシャドウでした。