以前にモニターでお試しさせていただいたアテニアのアイ エクストラ セラムを使いきりました。


これはリニューアル前のもので、今はリニューアルされて黒いパッケージになっています。
それも先日モニターさせていただいて、朝のアイクリームとして愛用しています。

アイクリームとしては比較的お手頃価格でリピートしやすいのも魅力のひとつだと思います。
こっくりしたクリームですが、ベタつくことがなくてメイクもよれないし、ちゃんと保湿してくれるので私には朝の使用がぴったりでした。
正直小じわが消えるとかハリとかに対する効果は、夜のアイクリームや他のスキンケアとの併用もあるのでよくわかりませんが、日中の乾燥から目元を守ってくれるという点では大好きなアイクリームです。
2本目リピートしようかなと思っていたところ、ちょうどモニター当選したので今はそちらを使っています。

時々モニターをさせていただいていますが、よほど肌に合わないとかでなければ、せっかくお試しさせていただいたものなので、きちんと使いたいといつも思っています。
なので、基本的に夜は特に気に入っているアイテムでスキンケアをしますが、朝はモニターさせていただいたものを中心に使っています。
ちゃんと試してレビューして、ちゃんと使いきっていかないと申し訳ないのでアセアセ
でも本当にお試しさせていただくスキンケアなどはいいものが多いな、という印象です。
実際にリピートして使っているものもけっこうあるしニコニコ
モニターさせていただいたものでリピートしているものも、またブログに書けたらなと思っています。