先日購入したYSLのホリデー、使ってみました。


これ使ってみて、改めてYSLの粉の素晴らしさに感動しました。
アイシャドウはシルバーとネイビーを使ったのですが、予想以上にキラキラが美しくてラブラブ


光の加減のせいか腕の色がやたらと青白いですが、見る限りアイシャドウの色は近いと思います。
シルバーの多色ラメがとても綺麗だし、ネイビーもブラシだとそこまで色が出ないのでとても使いやすいです。

アイシャドウももちろんよかったのですが、私が特に気に入ったのはハイライトとチーク。
コーラルローズのチークだけでも十分ですが、ハイライトを上からふわっと重ねるとなんともいえないツヤツヤな頬になります。
ツヤツヤなのになんというか上品な感じで、肌が綺麗に見えます。

あまりにも気に入ったので、次はこちらを狙っています。

画像は@コスメショッピングのサイトよりお借りしました→リンクはこちら

近いうちに買おうかなぁ爆笑