定期購入して愛用しているスキンケアが2種あります。
そのうちの1つがアドライズ保湿✕美白スペシャルケアセットなのですが、10月23日に新しくもっとしっとりのディープモイストのローションが発売されました。


現在のセットがこちら。
定期購入のため、セットで初回は4,015円、2回目以降も6,424円とお手頃です。
でも、秋冬になってきてやっぱりディープモイストタイプに変更しようかなと思って、サイトを見たら簡単に変更ができるようで、ディープモイストタイプに変更しました。

画像はTAISYO BEAUTYの公式オンラインよりお借りしました→リンクはこちら

次に届くのが11月17日なので、その時からディープモイストタイプのようです。
秋冬はディープモイスト、春夏は通常タイプと使いわけるのもいいなと思っています。

今は通常タイプのものを毎日使っていますが、本当に最近肌の調子がいいです。
スキンケアは合う合わないがあるので、簡単に人には勧められませんが、たぶん当分はこのアドライズと、もうひとつ定期購入しているREISEのスキンケアをメインに、美白美容液やアイクリームをプラスしてケアしていくと思います。
もちろんPOLAのBAのローションや乳液もいいのですが、はまってしまったのはこのふたつのスキンケアライン。
まだ残っているのでREISEのブースターオイルミスト化粧水→アドライズローションのあとにPOLAのBAローションで水分をしっかり入れこんでいますが、POLAを使いきったらローションREISEとアドライズでいこうと思っています。
このふたつがあれば、冬になっても大丈夫な気がするニコニコ
とてもお気に入りのスキンケアです。