今日が発売だったんですよね、これ下矢印

画像はすべてワタシプラスよりお借りしました→リンクはこちら

これ正直最初から気になってはいたのです。
キャビアスティックアイカラーは好きで4本持っているし、特にラッシュのかわいさは文句のつけようがないくらいでラブラブ
なので1本ずつでも増やしていきたいなーと思っていました。
なのでミニサイズで10本というのは私にとってとても魅力的でした。
4本の方は手持ちのカラーと3本かぶるのでもともと見送り予定だったし。
でも人気なのですぐに売り切れてしまうだろうと思っていたのです。
でもワタシプラスをのぞいたら普通に在庫ありだしポイント10%還元だしで、誘惑に勝つことができませんでした。


むらさき音符アメジスト
むらさき音符シュガーフロスト
むらさき音符ローズゴールド
むらさき音符コパー
むらさき音符ムーンライト
むらさき音符バーニッシュドブロンズ
むらさき音符カブルストーン
むらさき音符オゥ ナチュラル
むらさき音符アズール
むらさき音符プラム
の10色でプラムだけが限定色です。
この中に手持ちとかぶるカラーもないのもよかったニコニコ

クリスマスコフレ、今年はエレガンスだけで終わる予定だったのに、エレガンス発売前にいくつ買うんだよって感じになってきましたアセアセ
いやでも本当にそろそろクリスマスコフレはYSLのパレット ハイオンスターとボビィブラウンのオパールムーンストーン、今日ポチッたローラメルシエ、予約しているエレガンスとマジョリカマジョルカで終わりにしたいと思っています。
なんだかんだ言いながらやっぱり買っちゃったなぁ笑い泣き