今日は色んなブランドのクリスマスコフレの発売日でしたね。
ディオールもシャネルもSUQQUもシュウウエムラもポール&ジョーも、NARS、ボビィブラウン、ADDICTIONもかな?
一斉に発売されたような感じですねアセアセ
私は既に購入したものと、予約したもので今年はとりあえず終了かなぁと思っているので、今日は参戦していませんが、毎回限定ものが発売されるたびに思う、もうちょっとゆっくりゆったり選んで買いたいなというのが本音です。
ということで、今日は今さらな限定リップ下矢印


シャインリッチ オールインワンティント 13 ベリートリュフです。
これ発売されたの9月はじめだったようですが、今でも普通に売っていました。
田舎だからかな?
一緒に発売された14のオランジェットも普通に売っていました。


チラチラと見えるパールがかわいい深みのあるカラーです。
ちょっとブラウンの入ったベリーレッドという感じで、かなり気に入っているカラーです。
シャインリッチ オールインワンティントは、乾燥せずに唇をぷるぷるツヤツヤに見せてくれるので気に入っていて、何色か持っていますが、中でもこのカラーは特に好きです。
顔全体のコントラストをはっきりさせてくれるけど派手にならない絶妙なカラー。
先日ご紹介したボビィブラウンのダウンタウンプラムも大好きですが、これもいいラブラブ
そう言いながら、まだ書いていないリップがいくつかあるのでひとつずつ書いていきたいなと思っています。
お気に入りのブラウンリップも少しずつ揃ってきたので、私でも使えるブラウンリップを集めてみようかなニコニコ