私のクリスマス限定コスメはYSLのパレット ハイ オンスターとローラメルシエのキャビアスティックアイカラーコレクション、ボビィブラウンのオパールムーンストーン、あとは予約しているマジョリカマジョルカとエレガンスで終わりとあれだけ言っていたのに!
言っていたのにキラキラの誘惑に勝てませんでした。


ディオールショウ リキッドモノ 080 ファイヤーワークス。
花火という名前そのもののような美しさです。


チップに付着しているラメも綺麗ですが、ピンクのベースカラーの中のぎっしりのラメには本当に勝てませんでした。

シフト制の勤務でもあり、どうしても小さいお子さんのいる職員の土日休みが優先になるので、あまり世間の休みの日に出勤していることが多いですが、珍しく今日休みだったのでちょっと遠出して、普段行かない百貨店に行ったのが間違いだったアセアセ


ちらっと前を通ってテスターを見て足を止めてしまいました。
地方の百貨店で、混んでいなかったのもあって、テスターを眺めていたらにこやかに声をかけられ、手の甲に出してみたラメの美しさに、速攻で購入していました。


伸ばしてみるとこんな感じです。
ラメの海みたいにぎっしり。
「このアイシャドウは本当に密着力が高くてよれないんですよ、ラメも飛ばないし」
と言われましたが、本当によれません。
リキッドシャドウは使うのが難しいけど好きなんですよねぇラブラブ
古くはボーテドコーセーのアイファンタジスト、最近だとSUQQUのグロウタッチアイズやスティラを気に入って使っていますが、このディオールも素晴らしくかわいいです。
限定でもディオールはゆっくり買えるのも嬉しいですニコニコ