11月1日に発売されたKATEの限定アイシャドウ、アイシーローズシャドウは氷の世界で雪の中に咲く薔薇の花をイメージされたそうです。


選んだのはBU-1。
パープルもかわいいと思ったのですが、このブルー絶対かわいい!と思ってこちらにしました。


特に一番下のカラーが好きです。
ホワイトをベースにして真ん中の淡いブルーを二重幅より少し広めに入れて、下のカラーを目尻側にふわっとのせて、目の際にライン風に入れると本当に透明感が出ます。
シルバーラメを足すとさらに氷の世界感が増す感じ。
チークとリップは控えめにして肌の白さを際立たせたいようなアイシャドウです。
かなりお気に入りになりそうですニコニコ