今日発売のMISSHA グリッタープリズムシャドウの日本限定Holidayカラー、ネットでは先に販売されていたので、@コスメで購入しました。


@コスメショッピングは14時までの注文だと当日発送可能なので、ポチッた翌日には届くので早くていいですねラブラブ
この日本限定Holidayカラーは、メタルベージュベースにゴールドグリッター配合のイエローベース向けのカラーGEX01と、くすみピンクベースにグリーンとブルーのグリッターが配合されたブルーベース向けのカラーGEX02の2色が発売されています。
私は先日ウィンターと診断されたのでGEX02。
ちなみにパッケージもHolidayのせいか通常のものとは違います。


こちらは10月1日に日本限定色として発売されたものですが、通常のゴールドのパッケージです。
GEX02のスウォッチはこんな感じです下矢印


私の腕だとくすみピンクベースというよりは僅かにピンクがかったベージュベースという感じですが、光の加減によってもう少しピンクに寄ります。
ラメ部分も光の加減でグリーンに見えたりゴールドに見えたりする感じ。
これはブルーベース向けとありますが、わりとパーソナルカラー関係なく使えそうな気がします。
このグリッタープリズムシャドウはどれもそうですが、見た目のザラザラ感とは違って、まぶたにのせると濡れたようなツヤ感と本当に綺麗なラメ。
まったく飛ばないとは言いませんが、グリッターが凄いわりには飛ばない方かなと思います。
なのでついつい新色や限定色が出ると買ってしまいますアセアセ
このHolidayカラーもすごくかわいいのでおすすめですニコニコ