ブラウンリップを集めはじめてからずっと気になっていたものがありました。


レ・メルヴェイユーズ ラデュレのスティックルージュ 02 Destin。
運命という意味だそうですが、こういう素敵なネーミングにも弱いですアセアセ
これもブルーベースにいけるブラウンリップということで、ずっと気になっていました。


このゴールドのパッケージ、持つ部分が型押しになっているので指紋がつきにくいのがいいなと思います。
肌になじむシックなピンクブラウンだそうで、鈴木えみさんがつけていらしたそうですね。

画像は鈴木えみさんのInstagramよりお借りしました→リンクはこちら
いい色ですよねー。
同じリップを買ったからといって、この色に発色するわけではないことは十分理解していながらも買ってしまうわけですがアセアセ


肌の色がちょっと暗いですが、リップのスウォッチは肉眼で見る色とこのカラーが一番近いのでお許しください。
ノンパールでラメが入ったりはしていませんが、光の加減なのかチラチラと光って見えます。
腕だとけっこう赤みがあるのですが、唇にのせるとちゃんとピンクブラウン。
マットというほどマットでもなく、自然な感じのツヤが出て縦じわが目立つということもない。
色持ちもよくて、多少の飲食なら落ち方も見苦しくないので、かなり気に入りました。
ボビィブラウンのダウンタウンプラムも大好きですが、これもとても好きです。
香りがけっこう強めかなと思いますが、私は好きな香りなので気にならずニコニコ
優秀なリップが多くて、ボビィブラウンもNARSもラデュレも、他の色もほしくなってしまうのが悩みどころ。
リップもアイシャドウもチークも、たぶん在庫を全部使いきろうと思ったら、死ぬまでどころか来世も買わなくていいくらいあると思うけど、誘惑には勝てないのですよねアセアセ