定期購入している2種のスキンケアのうちのひとつ、REISEのブースターオイルミストを使いきりました。


洗顔して最初にこのミストを5~10プッシュが適量だそうですが、だいたい5~6プッシュで十分な気がします。
3層式になっていて、1層めが肌をほぐすオイル、2層めが肌を潤し収斂してくれる整肌成分、3層めが肌にハリとツヤを与えてくれる美容成分なので、使用前にシャカシャカ降って混ぜ合わせます。
混ざったら5~6プッシュ程度を顔全体に。
そのあとハンドプレスでなじませます。
水分だけでなく油分がバランスよく配合されているので、しっとりするけどベタつきません。
浸透もよくて次の化粧水もなじみがいいニコニコ
2本目を使いはじめていますが、これはずっとリピートしたいなと思っています。
欲を言うならレフィルがあれば嬉しいなニコニコ