ベージュのチークというのは私には本当に難しくて、くすむというか汚れているみたいに見えてしまうものが本当に多いです。
でもやっと見つけました、くすまないベージュチーク。


SUQQUのピュアカラーブラッシュ 09 彩陽炎。

ベージュのチークって本当に重宝しますよね。
ピンクじゃちょっと派手すぎるし…かといってオレンジでもないし、あまりチークを目立たせたくないし、どうしようかなぁ、みたいな時。
そういう時は本当にごくごく薄くピンクベージュみたいなチークを使っていました。


でもこの彩陽炎は黄色みを感じないベージュですが、頬だと本当にうっすらピンクがかったベージュになります。
チークを目立たせたくないけど、入れないわけにはいかないよなっていうような時に本当に重宝します。
SUQQUのチークはケースも薄くて持ち運びにも場所をとらないし、色も秀逸なものが多いですよね。
限定ではなく新色が発売されたらいいのになと思いますニコニコ