キャンメイクのリップはステイオンバームルージュを2色持っているだけだったのですが、秋冬によさそうなカラーを買い足しました。


キャンメイク メルティールミナスルージュ。
05のストロベリーモカです。
このパッケージ、ランコムのマドモワゼルシャインに似ててかわいい照れ


プチプラとは思えない高級感。


真ん中のハートがかわいいですが、使うとなくなっちゃうのが残念です。


ブラウンレッドとありましたが、私の肌だとあまりブラウンは感じません。
唇だともう少し赤みが増して、ブラウンレッドというよりピンクレッドにほんのちょっとブラウン?みたいな感じ。
本当に柔らかくて発色はいいですが、持ちはそこまでアセアセ
でも落ち方が汚いわけではなく自然になくなっている感じなので許容範囲内です。
ワセリンが配合されているせいか、乾燥は感じませんでした。
そこまでツヤツヤにはならず、セミマットな感じなのでわりと使う場所を選ばない気がします。
秋冬にどんどん使っていこうと思います。