昨日引き取ってきました、エレガンスのクリスマスコフレ。


ポーチとヌーヴェルアイズ、フルエクステンションマスカラ、リクイッドルージュビジュー、スリークフェイスNのセットになっています。
ルージュとスリークフェイスはミニサイズで、ヌーヴェルアイズとマスカラが通常のサイズです。
今まで購入したノエル限定品の中でこれが一番クリスマスコフレっぽいニコニコ
ちなみに入っていた箱もとてもかわいかったです。


開けてみるとこんな感じ下矢印



ではスウォッチを下矢印
上がヌーヴェルアイズ、下が他の3つのスウォッチになりますが、上下の写真で肌と背景の色がかなり違います。
光の加減なのかスマホのカメラがしょぼいせいなのかは定かではありませんが、
肉眼で見る限りスウォッチの色が一番近いものをUPしていますのでお許しください。


ヌーヴェルアイズ。
左上のカラーから時計回りにつけています。
どれもかわいいカラーで、丸い形の2色はラメ感たっぷりですが、とても上品な感じのラメです。
特に好きなのが右下の四角のピンク。
カルムピンクだそうですが、ちょっとくすんだ感じのピンクです。

そしてマスカラとルージュ、スリークフェイス下矢印


上からスリークフェイス、マスカラ、ルージュです。
スリークフェイスはほぼ白に近いピンクで、チークというよりはハイライトという感じでしょうか。
そしてマスカラ。
これが一番気になっていました。
ちょっとグリーンがかったグレーで、これはとても使いやすそうです。
黒ではキツいしブラウンではちょっと…という時に特に重宝しそうです。
ルージュも少しコーラルがかったピンクでかわいいラブラブ
このコフレはとても気に入りました。
使うのが楽しみですニコニコ