先日@コスメショッピングでポチッたコフレドールのアーティクリエイター アイ&フェイスのネオロマンティックが届きました。


思っていたよりも早かったですニコニコ
やっぱり実物もかわいかったラブラブ


上段3色。
右上のベージュが少し発色が弱めですが、ニュアンス程度に入れて陰影をつけたり、ノーズシャドウに使ったり、けっこう使い道がありそうです。
左上のピンクはチークでもよさそうですね。
真ん中のラメぎっしりのパープルはとにかく綺麗です。


下段3色。
左下のピンクはラメを足したりベースカラーとしてもよさそうな白っぽいピンクです。
真ん中のピンクはラメもピンクでかわいいし、右下のブラウンは締色によさそうなカラーです。
色んなパターンのメイクができそうで楽しみなパレットです。