Amazon限定で発売になったマジョリカマジョルカのアイシャドウパレットが届きました。


紙のパッケージですが、マグネットでぴたっとくっついくので使いやすいです。
私が購入したのはブルベカラーとされているPKの東廻り。
このパッケージも東廻りと西廻りではデザインが違うので、そういうところも凝っていますね。


中にはフィルムが入っていて、カラーの名前とイラストがついています。
これもまたかわいいラブラブ


フィルムを外すとこんな感じ。
左上から右向きに、アイコンタクト、離陸、おみやげ。
左下から右向きに、コルク、トリップ、テディです。
コルクとテディは単色で持っているのでかぶってしまうなと思ったのですが、こうやってパレットになるとまた印象が違います。


スウォッチは左からアイコンタクト、離陸、おみやげ、コルク、トリップ、テディの順です。
ちょっと見えにくいですが、左から3番目のおみやげというカラーにチラチラと青ラメが入っていて、このカラーが一番好きかもニコニコ
左から2番目の離陸というカラーもピンクにシルバーのラメがかわいいし、このパレットは反則級にかわいいと思います。
なので尚更、いろいろと不備があったことを残念に思います。
幸い再販されたのでよかったと思いますが、本当にほしいと思う人にはできるだけ行き渡るくらい在庫があったり、少し悩んで選びながら買えるような限定コスメがありがたいなニコニコ