クリスマスコフレが終わりに近づいたらもうすぐに春コスメが気になります。
今のところ気になっているのがこちら下矢印


ジルスチュアートのギャレンタインズパーティーコレクション。
GalとValentineを掛け合わせたネーミングだそうです。
もうギャルには程遠い年代ですが、これかわいいラブラブ
何歳になってもジルスチュアートのかわいらしさには惹かれてしまいます。


画像は美的のInstagramよりお借りしました→リンクはこちら

特にこのアイシャドウパレットが気になります。
1月24日発売だそうで、すべて限定発売です。

そしてもうひとつはSUQQU。


こちらも美的のInstagramよりお借りしました→リンクはこちら

SUQQUのアイテムはいつもかわいくて魅力的です。
アイシャドウパレットはこの色はいけそうだけど、この色は似合わなさそうだな、と思うカラーが混在したものが多い印象ですが、使い方を工夫したりするととてもかわいくて仕上がるのでいくつか持っています。
気になるのは右端のアイシャドウパレット。
これは限定なので争奪戦なんだろうなぁ。
まぁ買えたらでいいかな、と思っています。
他にもいろいろ情報が出てきていますが、春コスメも楽しみですニコニコ